『燃え尽き症候群』MTG
2012年12月20日 TCG全般 コメント (2)『MTG』
モチベが行方不明。
今までの目標『ライバルのパナップさんに追い付く』
を達成したのが原因か…。
モダンゾンビのレシピ参考に組んでみようかな。
『スロット』
バイトの時給より効率がいい。なう!
稼働のほとんどがセイヤのゾーン
正直つまんないけどま、まねー。
『新台』
バイオハザード:天井軽い&次回天国
意外とゲームシステムは面白い
一撃の誤爆は少なそう?ED見れたし暫く打たない。
ART1000前後でEDとか正直萎える
ガロ:牙チャンスはかなりの鬼畜
設定云々言うより、誤爆待ち
牙チャンス22-4
バジリスクシステムで良かったのになぁ〉』
秘宝伝:アキ可愛い
割を誤爆要素に持って行かれたんだろうな
ってくらい通常時は辛い
万枚狙いで打つのはワンチャン
『麻雀物語.2』
天井しか見えない
モチベが行方不明。
今までの目標『ライバルのパナップさんに追い付く』
を達成したのが原因か…。
モダンゾンビのレシピ参考に組んでみようかな。
『スロット』
バイトの時給より効率がいい。なう!
稼働のほとんどがセイヤのゾーン
正直つまんないけどま、まねー。
『新台』
バイオハザード:天井軽い&次回天国
意外とゲームシステムは面白い
一撃の誤爆は少なそう?ED見れたし暫く打たない。
ART1000前後でEDとか正直萎える
ガロ:牙チャンスはかなりの鬼畜
設定云々言うより、誤爆待ち
牙チャンス22-4
バジリスクシステムで良かったのになぁ〉』
秘宝伝:アキ可愛い
割を誤爆要素に持って行かれたんだろうな
ってくらい通常時は辛い
万枚狙いで打つのはワンチャン
『麻雀物語.2』
天井しか見えない
コメント